2010年12月1日水曜日

★9横殴り

 今期はランクを捨てて、畑Lv2建築 → 破棄、をくりかえしていますが、包囲されている★9に穴が。隙を衝いて出撃。

 36位て。ラテールでも、そんな順位になったこと無いのでは・・・。
 っていうか、同盟攻撃ランクが無駄に高い。なんぞこれ??
 私はソロギルドで、倉庫から溢れる食糧を寄付してるだけですから、同盟ランクは311位ですし、NPC砦攻略も戦争もしてないので、見ての通り、攻撃スコアは0です。
 「同盟攻撃ランクは、攻撃スコアが同じ場合、撃破スコアが高い方が、順位が高い(同盟ランクは影響が少ない)」ってことかなぁ・・・?


 デッキが混沌としてきたので、ゲーム終了時までスコアを貯める3軍武将を整理。TPいくつ必要なのか計算した所......

ベース + 素材 → スキル 必要な合計TP

C夏侯淵 + C夏侯淵 → 進撃Lv2 TP20
UC蒋欽 + C夏侯淵 → 進撃Lv3 TP40
UC蔡瑁 + UC蘇飛 → 進撃Lv3 TP60
UC蒋欽 + UC蔡瑁 → 進撃Lv4 TP80
UC蒋欽 + C祝融 → 進撃Lv5 TP100 失敗したらヤだなぁ(´・ω・`)
R孫堅 + UC蒋欽 → 進撃Lv6 TP120

UC甘寧 + UC甘寧 → 進撃Lv5 TP140 成功しても2軍、って辺りが悲しい。
C張飛 + C張飛 → 豪傑Lv6 TP160 失敗臭ぷんぷん \(^o^)/
UC許褚 + UC許褚 → 練兵訓練Lv5 TP180 ベースは防御振りなので、素材に愛着が湧いて困る。

C孟獲 + C孟獲 → 蛮族Lv5 時間がかかってスコア不足。来期持ち越し。
UC孟獲 + UC孟獲 → 蛮族Lv7 成功する気がしないので、来期持ち越し。

合成に備えて、スコアを上げておく人達
UC夏侯淵、UC楽進、R張郃、UC魯粛、UC徐庶


 課金ダス引かないプレイヤーには厳しいぃぃぃ。
 進撃Lv5で蛮王Lv3を超えるので、ホントはR孟獲をどうにかしたいけど、48%と51%じゃ誤差だから、もし進撃付与するならLv6にせざるを得ない。そんなん、素材も無ければTPもないよ!

0 件のコメント: