2010年12月9日木曜日

ソシエもカプルも可愛いよね

京都市主催の婚活パーティーに女性の応募殺到 「草食」男子の3倍超す - MSN産経ニュース
性の問題ではなく、金の問題です。女子供を養う金が無い。

4Gamer.net ― ついに明かされるWizardry Onlineの方向性。そればかりか,なんとアノ作品の流れを引く新作までもが登場する2010年のゲームポットについて,社長の植田氏に聞いてみた(Wizardry Online)
>「「出すだけ出してあとは半分放置」という作品は,事実上皆無といってもよい。
上コロも職差も出す「出すだけ出してあとは半分放置」じゃねーかw

仕分けの必要性訴え=中学校で「出前授業」―蓮舫氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース
財源無きばらまきとゆとりのコラボ。日本オワタ。

鳩山前首相、年内にも引退撤回正式表明へ - MSN産経ニュース
>「国益に資する形で身の振り方を考えたい
国益 = 引退

セクシーパブ - Wikipedia
「ホステスがおいしい温州みかんを剥いてくれるみかんパブ」以下5種類、意味不明すぎるw

0 件のコメント: