2010年12月2日木曜日

拍手貰っても編集ページで確認できねぇw

4Gamer.net ― “爆乳”をアレすべし! マーベラスエンターテイメント,ブラウザゲーム「ブラウザ一騎当千爆乳争覇伝」のオープンサービスを本日開始(ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝)
AQインラクティブのHPにもONE-UPのHPにも、開発したとは書いてないし、完全に盗作か?

ダル「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」 - ガジェット通信
平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>「私は上手く色々な仕事を共存させていける道を、方法を見つけたいだけなんです。
感心するくらいあざといな、この人。自分の関心のある人間以外、全てを敵に回してどこへ行くんだ・・・。

あごひげ海賊団 : お前ら!北京で「領収書をください」って言ってみろww
普通、yao fapiao(ヤオファーピャオ)。

子ども手当、3歳未満増額で5閣僚合意 月2万円に  :日本経済新聞
>「財源や所得制限の導入、地方負担のあり方などについては結論が出ず、引き続き調整することにした。
無計画な国のばらまきが国の借金になって、3歳未満の子供が払うわけだ。

枝野氏の政権浮揚策は「ファウルで粘って四球で得点」- MSN産経ニュース
失点は2点なんてもんじゃないから、1点取るだけじゃ勝てないんだけど?

0 件のコメント: