2010年12月1日水曜日

めんどくさい

死亡男児の両親が控訴 こんにゃく入りゼリー訴訟 - MSN産経ニュース
>「硬さなどはこんにゃくの特性で、商品の欠陥ではない
だよなぁ。餅を喉に詰まらせて死ぬのが、餅のせいなわけない。

韓国の李大統領カンカン“報復”宣言 (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM
>「北の武力行使があった場合、軍事行動をためらわない姿勢を強く打ち出した。
日本も韓国も同じ穴の狢だな。アメリカの威を借る狐。

海老蔵さん「灰皿にテキーラ」でトラブルか(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
>「海老蔵さんは「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、その仲間の黒人風の男に暴行を受けた」などと話している。
>「海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、一緒にいたグループに飲ませようとしていた
歌舞伎役者かと思ったら、チンピラの一味だったでござる、の巻。

彼女の誕生日よりゲームが大事なの? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
一緒に並んで、その間だべって、モンハン買ってから外食なりホテルなり好きにすれば・・・。でも、「悔しいからそんな彼氏は無視してお友達と飲みに行っちゃうとか。 」って意見も一理ある。

YouTube - ドラゴンネスト BOT量産
>「最初の町がすごいことになってます」

なんじゃこりゃ、酷いw

0 件のコメント: