2010年12月8日水曜日

ビーバー三国志読みたい

『Web 恋姫†夢想』12/7.15時よりプレオープンβテスト開始/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
こんなキャラデザでも、一騎当千よりは、どの武将を模しているのか分かり易い件。

田中久仁彦先生のサイン色紙が当る!!『でんわのクロちゃん』バナーキャンペーン開催中♪
「サイボーグクロちゃん」を連想したが、全然関係なかった。

ストーンヘンジはこうして造られたのかもしれない : ギズモード・ジャパン
へー・・ってモヒカンが気になるぞ、おい。

時事ドットコム:実績、国民に伝え切れず=政権半年で菅首相
>「多くの課題でかなりのことが実現しつつあると思っている
小沢を蹴落とした、っていう内輪の事情だけだろ。
起訴前「小沢新党」の大勝負 猛女・真紀子も促した! - 政治・社会 - ZAKZAK
とにかく、民主党員はさっさと内部告発してコイツをどうにかしろ。

ウィキリークス:創設者拘束 続く公電の暴露 英米当局と全面対決 - 毎日jp(毎日新聞)
>「アイスランド人の支援者はAFP通信に、元メンバーがウィキリークスに代わる別組織の設立準備をしていると話している。
実際、ここまで来ると、トップの首をすげ替えるだけじゃ、再建は難しいのでは?

0 件のコメント: