2010年12月28日火曜日

羽毛布団インストール

岡田克也民主党幹事長「政治主導など政権交代なければ成し得なかった」 EconomicNews - 最新ニュースリリースサイト・エコノミックニュース
>「政治主導、経済財政、医療・介護、雇用、外交安全保障など、政権交代がなければありえなかったことだ
そうだね。経済財政も雇用も外交も、政権交代して最悪になったね。ホント、勘弁してください。

裕木奈江がアイスランド産スプラッター映画に出演!捕鯨禁止で狂った家族に命を狙われる役柄/ニュース?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
>「スプラッター映画に捕鯨という社会問題をブレンドした斬新な作風となっている。
アイデア商法。

本物のミミズを踊り食い! 観る者にトラウマを植え付けた超カルト映画待望の再DVD化/ニュース?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル
>「食べた人間たちをミミズ人間に変えてしまう
(;゚д゚)

「ミロ」をココアにすり替え、サギの喫茶店を摘発 | マレーシア発ニュース速報 | マレーシアナビ!
懐かしいな、ミロ。子どもの頃は飲んだなぁ。ココアに比べて、味気ない気がする。

日本で見られる動物園 ヘラジカ - Wikipedia
>「いずれも一個体のみで、繁殖の見込みがない。
こういうのは不毛だから、飼育やめるか、つがいで飼うべき。

0 件のコメント: