2010年12月1日水曜日

デザイン変更

 12月になってしまった!
 前のブログのデザインは結構、気に入っていたのですが、もう冬なので、寂寥感のある感じに。
 背景に雪山の壁紙画像を試してみたのですが、十分な大きさのファイルだとサイズ制限に引っ掛かるし、黒が混ざるデザインは字が見づらい・・・。
 ○×はワンクリック、その他感想等はコメント、ってしたら良いかなぁ、と思い、簡易ウェブ拍手みたいなものを設置してみたけど、果たして、どの程度クリックされるやら。
 なんにせよ、季節感と読みやすさの両立が面倒なので、しばらく、このままでいきま~す ^q^

 浮いた時間でHSしますねwww
 
( ^ω^)・・・
※別ゲーです。他人の「ソラ」似です。左上の顔は、見たらダメです。

ユーザー「ブレイカーって何をブレイクしたの?著作権?」
運営「うるせぇ。課金キャンペーン始めるから振り込めよ。」
ユーザー「セットファッションからランダムで1部位、って本気なの?」
運営「てめー、倉庫拡張の字が見えねぇのか?将来的には、それ無いと詰みだかんな」
ユーザー「形容詞 ” howling ” に " 荒涼とした " って意味があったね!言い得て妙だね!」

 何にせよ、もうパチモンキャラでSSS取る仕事は終わりじゃい!


 えぇそうです。明日17時、正式サービス開始と同時に、この子が「はいている」かどうか、確認する仕事にシフトチェンジです。

0 件のコメント: