2010年12月18日土曜日

茶がうめぇ

ウィローズ
>「特徴なし
いや、どう見てもメイプルストーリーのパクりなんですけど。

12月25日(土)夜、ラテールにモンスター襲来予告!?
>「普段は会えない、会う機会の少ないモンスターに今なら会える!
グラフィックは使い回しじゃん。ゲーマーズオンラインで「イベント」の平均点2点だぞ?運営は何か思うことないのか??

スクウェア・エニックスが業績予想を下方修正 - MSN産経ニュース
>「経常利益は200億円から60億円になると発表した。
それでも黒字だから大したもんだ。

やらおん! 『ヨスガノソラ』は2ヶ月連続、『輝きのタクト』も初めて苦情がBPOへ寄せられる
まぁ、ヨスガは最初からOVAで売る方が制作側も良かったのでは、とも思うが苦情出すほうも出すほう。

YouTube - Skid Row - I Remember You

キーが高くてカラオケで持ち歌にならない。泣いた。
Edguy - Scarlet Rose

ついでに布教。メタル×バラードなら、コレが外せない。

0 件のコメント: