2010年12月3日金曜日

正式サービス開始


 はいている。著しく萌えない何かを、はいている。平成日本では、絶滅危惧種と化した毛糸のパンツですか?

 リルカとかパッフィーとか、有名どころの魔法使いの名前は早くも埋まっている。考えることは皆同じ・・つーか、おめーら明らかに20代後半以上だろw

 メイジは、POTがいくつあっても足りない感じ。
 低レベルの間は、低級なPOTで回復がギリギリ間に合うし、反復クエで無限に貰えるから良いけど、
ゲームが進むとキツいと思う。ブレイカー作って、POT郵送するか、PT組むか、最悪、買うか。

 ハッキリ言って、現時点ではブレイカーの方が強いです。
 ブレイカーは、HPも高いし、通常攻撃も優秀だから、攻撃力と安定感を兼ねてます。

 メイジは、燃費が悪いです。
 ハウリングソードは、他の職の防具も装備できるけど、ローブじゃないとMPにボーナスが付かないから、否応なくローブになって、HP・防御が低くくなり、結果、ボス戦は恐いですね。
 日本のラテールみたいにHP偏重の風潮になったら、みんなアーマー装備するんだろうなぁ・・・。

 スキルは、ロックスパイク、ライトニングバルーン、で与ダメ稼いで、他の選択肢でCTを稼ぐ感じ。
 パッシブスキルを含むと、パッドだけではボタンが足りないのも、ちょっとだけ困る。
 ホントはスキルばっか撃ちたいけど、通常攻撃4段目も混ぜていかないと、POTが枯渇しそう。

 コールドインベンション(自キャラ中心に攻撃しながらブリンク。ダメージを受けている状態でのみ使用可能)
は、良いですねぇ。
 ラテールにも、ガードキャンセルとかダウン復帰攻撃とかあれば良いのに・・・。

 変身の通常攻撃は、ガチムチ接近戦。
 はぐれてる敵殴って、全員集めて、範囲攻撃が多段ヒットでヒット数ウマー。一日目で、いきなり100hit達成。
 スーパーアーマーあるからコンボは切れないけど、HPはガリガリ減る。
 変身して、敵集めて、変身スキル(デモニック フェスティバル)で済ますのが無難。


 このゲーム、早くも課金者優遇。無課金は地雷状態。

ウリングソード - 公式サイト 無料オンラインアクションRPG
・課金ファッション強すぎる。
・「帰属」うぜえぇぇ・・とか思ったら、課金の布石でした。
・カキポ無いと、メイジ無理ゲーになるのかしらん・・・。
・軽課金、無課金ギルド作ったら、流行るかもしれんね。
・ラテールは課金関連は良調整。ルーラ、リレミトにリアルマネーを要求するのは、ケチすぎだとは思うけど。

0 件のコメント: