2010年12月11日土曜日

寒い

ICED EARTH アイスド・アース レビュー
>「THE DARK SAGA
>「「SPAWN」をテーマとしたコンセプト・アルバム
へー。こんな人達がいたのかー。

プーチン首相アサンジ逮捕に欧米を批判 - 国際ニュース : nikkansports.com
>「本当の民主主義なら、アサンジ氏はなぜ投獄されなければならないのか
ロシアなら暗殺じゃねーか。

ノーベル平和賞に対抗 “茶番劇”孔子平和賞に失笑 本家同様、受賞者不在 - MSN産経ニュース
>「同氏に正式に通知すらしていないことも明らかになり、最後は無関係の少女にトロフィーを渡してお茶を濁した。
何事も突貫工事というか。もうちょっと準備してからやれよ。
>「孔子平和賞は長い間準備してきたものだ
あ、はい・・・。っていうか、武力行使してでも、台湾を統合したいだけだろ。

小沢氏招致へ岡田幹事長奔走、軟着陸模索も : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>「(首相周辺は)小沢氏の問題を取り除いたら内閣支持率が30%上がる、なんて話をしている
小沢と鳩山の刑事責任を証明できたら、1%は上がるんじゃない?30%は無理だけど。

VitaminStringQuartet YouTube - Martini kiss
Tubeifyで発見。大したもんだのう・・・。

原曲はこちら。

Choking as I laugh until I die.Burn out not fade away!

0 件のコメント: