2010年12月20日月曜日

本厚木壱七家「ラーメン」

 650円。名前は単なる「ラーメン」ですが、醤油ラーメンです。
 インスタントラーメンの「言われてみれば醤油かな?」という感じではなく、醤油のしょっぱさが立っています。「塩ラーメン」よりも、塩辛いと感じました。
 17日だったので、ライスがタダでした。ゴマ + ニンニク + ラーメンに載っている海苔 + スープでライスが美味しいです。
 食べた直後は、それほどボリュームを感じなかったのですが、すぐ仕事を再開したこともあり、後から重くなりました。

 ところで、「壱六屋」と「横浜家」は公式ページがありますが、「壱七家」は見あたりませんね。お客さんの中に、携帯クーポンを見せている方がいたのですが、どのクーポンサイトなのやらサッパリ。

0 件のコメント: