2010年11月7日日曜日

弓経験値90.41%[ラテール]

 立冬を迎え、暦の上では冬になってしまいました。
 千里を行く者は、九十里を持って半ばとす(ホントは「九十九里」ですが)。ここまでも長いけど、ここからが長い。
 なんせ、メインクラスのレベルは上げたいと思わない人ばっか → 箱が欲しいだけ → 報告アリ、というわけで、経験値を上げるのに、従来比1.2倍の時間がかかる状況。

 そういえば、3次職実装前に、チャペルを運√石弓で乗り越えた某有名人がキャラを作り直していました。
 んで、2hほど一緒に狩ったのですが、普通に強い・・・。もう、このゲーム、優遇職は手と武器以外、裸でも良いんじゃね?虎の証?ラダリングで良いっすよwww

 北部3の普通クエは完走してしまい、地獄の北部4クエに突入。
 貯まった名誉で、暴風習得書交換・失敗 × 2。これで、取得失敗計6回。



(2番 Cメロ + サビ)
And on the wings of a dream, so far beyond reality
All alone in desperation, now the time has gone

Lost inside you'll never find, lost within my own mind
Day after day this misery must go on

So far away we wait for the day Ye
For the light source so wasted and gone
We feel the pain of a lifetime lost in a thousand days
Through the fire and the flames we carry on

(日本語訳)
そして夢の翼に乗り、現実を遥かに超越して
孤独の絶望たる今その時が過ぎ去る

精神を失い、内面を見失えば、見つけられず
日々、惨禍は続いていくしかしかない

俺達は遙か遠いその日を待つ
衰え死んだ光の源のために
千日の時の中、一生の迷いの苦痛を感じながらも
火炎の中を俺達は走り抜ける


・・
・・・

千日も続いたらさすがに堪りません ><;
 Lv194まで@10h。

0 件のコメント: