2010年11月25日木曜日

鈍器Lv121[ラテール]

  気付いたらPalaceのホムペが新しくなっていたでござる。

white palace
http://whitepalaces.web.fc2.com/

 何か絵チャ付いてるし・・・。あれか、画伯っぷりを発揮して、ピエロになれと申すか!満足か?これで満足か!?

※ セルキー + ボン様眼鏡 + エリアス宮廷ドレス + コロ鈍器 + 手抜き盾

 とりま、園児 + セルキーにお着替え。意外にまとまりが良いかな?うさんちゃんリュックは可愛いけど、わんこが邪魔で、ハシゴに掴まってもロクに見えないのが悲しい。


 刀語のコラボはこれだけなんだろうか・・・。変体刀12本のファション鞘くらい実装すれば良いのに。
 まぁ、実装しても上下衣だと鞘が見えない今の仕様は糞すぎて、お話しにならないと思うけど。

 グラインⅡまで@1Lv。

0 件のコメント: