2010年11月13日土曜日

COSMOSはワカメちゃん状態かわいい

asahi.com(朝日新聞社):飲食店禁煙「一律に」「無理だ」 両派、公聴会で応酬 - アピタル(医療・健康)
完全禁煙にしなくても良いから、ちゃんと分煙して欲しい。喫煙コーナーだけ作って、扉は開いてる or 仕切りは無い、みたいなのは勘弁して欲しい。

ゴキブリに火、作業場全焼 駆除の炎が建物に広がる - 47NEWS(よんななニュース)
これは酷い。ゴキブリもタフだなぁ。

仙谷氏:海保職員による映像流出、故意なら由々しい事案(Update2) - Bloomberg.co.jp
>「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめのついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている
どの国の国民だよ。中国共産党員か、てめーは。

冷静になりましょう | 雁屋哲の美味しんぼ日記
>「この場合、普通の外交能力を持った人間なら、まず、中国人船長を逮捕する。そして、直ちに、強制送還する。さらに、その時のビデオの存在は一切秘匿する。
雁屋先生、漁船にぶつけられて、へこんだ巡視船を、私財で修理したらいかがですか?要求せずに済むから、友好な関係を築けますよ?w

KIRIN_麒麟淡麗〈生〉
以前呑んだ時は、えらく生臭い感じがしましたが、発泡酒的な呑みやすいものになってました。



オマケ。サイズがデカい分、画質が荒いので、用途に合わせて、お好みのサイズに縮小してください。

0 件のコメント: