2010年11月9日火曜日

一年終わる・・・

【画像あり】スカートが短いのになかなか女子高生のパンツが見えない : 無題のドキュメント
>「どうしてなの
制服の上着の裾で、スカートの上の方が隠れると、スカートが「短く見える」だけだからでは?

【図鑑】新種として発見された生物の画像集 - NAVER まとめ
へー。

尖閣ビデオ流出 海保激励の声も「罪問われるのおかしい」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
>「わざとぶつかった船長は釈放されたのに、映像を公開してくれた人が罪に問われるとしたらおかしい
ごもっとも。
“尖閣映像”流出 守秘義務違反で捜査検討 | 日テレNEWS24
守秘すること自体、おかしいだろうに。

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「キュベレイってなんで評価が高いの?」
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51597539.html
どの国もガノタっておんなじだなー。人間は人間ねー。

環太平洋協定参加、6月めど判断 首相「平成の開国」  :日本経済新聞
>「基本方針では看護師や介護福祉士などの外国人労働者の受け入れについては来年6月にまとめると明記。
国内の就職率すら低いのに、何で外国人を採るの?その資金を、資格取得や就職の支援に回せよ。

0 件のコメント: