2010年11月20日土曜日

景気良くなってくれんかのう・・・

Appleの執念実る! 音楽史上で最も成功したバンドがiTunesに登場 | パソコン | マイコミジャーナル
>「アップルが「忘れられない一日になります」と予告していた発表はビートルズだった。
CDの利権ゴロ涙目。
『日本レコード大賞』各賞発表 最優秀アルバム賞はいきものがかり ニュース-ORICON STYLE- 
ジャスラックが必死に利権を守った結果、日本のCDはアイドルグッズになりましたとさ。事務所大勝利。

日本大使、出欠保留…ノーベル平和賞授賞式典 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
民主党だらしないにも程がある・・と思ったが
劉氏のノーベル平和賞授賞式 日本側出席へ 中国の要請に応じず - MSN産経ニュース 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ノーベル平和賞授賞式、駐ノルウェー大使出席へ  :日本経済新聞
>「フランス、英国、ドイツなど主要国はすでに政府代表を送る方針を固め、中国側に伝えている。
普通はこうでしょう。

はなわ、カルチャー焼き屋の“猛暑で早期閉店”に落胆 ニュース-ORICON STYLE-
>「(売れなくて)1ヶ月半やる予定が、1ヶ月で閉めました
義理を通して、「雪国もやし」でも焼いてろ。
『ソフトボーイ』に登場のご当地B級グルメ“カルチャー焼”とは? - MovieWalker
>「カルチャー焼は、東京でいうところの今川焼の中にいろいろな具材を入れたもの。
まぁ、旨そうではある。

『ブラウザ一騎当千』TVアニメ「一騎当千 XX」がブラウザゲーム化!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
>「ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝
糞ゲーの臭いがプンプンするぞ、おい。

「劇場版イナズマイレブン 爆熱キャラクター人気投票」 組織票に対抗し、公式サイト側が不正プログラムを組んだ模様

>「① 円堂1時間に750票入る様に設定(直線)
>「② 3位が2位の票に連動して得票するように設定
>「※ 設定時は 2位は春奈 3位は円堂だったため、円堂支援+①の不正隠しが目的。
しかし、設定直後に夏未が3位となったため、春奈と夏未が同曲線を描く珍現象が発生。
 議員の投票にも組織票ってのはあるわけで、投票ってのがそもそもそういうモノかと。
 制作者側として意向があるなら、人気投票なんかせずに、最初から主人公で壁紙を用意するべき。不正で修正を目論むとか、もってのほか。

0 件のコメント: