2010年11月5日金曜日

陽が短い

4Gamer.net ― ゲームポット謎の新作,先行体験会が何やらこっそり実施されている模様
このSSを見た限りじゃ、グラフィック酷いなぁ・・・。

asahi.com(朝日新聞社):「ミッフィーに酷似」オランダ地裁がサンリオに停止命令 - 国際
>「ミッフィーの作者ディック・ブルーナ氏の著作権を管理する企業が10月、販売などの差し止めを求めた。
どの国でも、利権ゴロはいやらしい。

【尖閣ビデオ】視聴議員コメント集 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
>「福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
眼科か脳外科に行くことを、強くオススメする。

レギンスはセクシー過ぎて勉学には無益、着用禁止へ=英国 2010/11/05(金) 16:07:50 [サーチナ]
>「レギンス着用を禁止すると同時に、標準の黒いタイツを80足購入し、校門付近の更衣室に保管。女子生徒がレギンスを着用して登校した場合、強制的に黒タイツにはきかえさせている。
結局あんま変わらない気が。だいたい、何か一枚穿いてる方が、生足よりマシじゃないの?

ユニクロほか中国から工場を引き揚げる日本企業が続出の指摘 - 速報:@niftyニュース
>「すでに欧米のアパレル企業は続々とバングラデシュに進出しており、日本企業もそれに続けとばかりに「バングラ詣で」に繰り出している。
ほう。中国のバブルがはじけるのも、時間の問題か、これは。

0 件のコメント: