2010年11月7日日曜日

インフレ雑感[ラテール]





武器 - コロシアム武器(最小ダメージ補正、物理追加ダメージ)
ペット - レンレン(最大ダメージ+7% & バックアタックダメージ+10%)、エリザベス・スチュワート(最大ダメージ+7% & 最小ダメージ+6%)
タイトル - シャイアムの右手(HP+150+α & 最大ダメージ+5%)、無限回廊(クリティカルダメージ+15%)、暴風の監視者(ダメージ+10%)
スキル - 一部メインクラス含むサブクラス各種

 ただひたすら、より強いモノを実装し続けて、行き着く所まで行きましたかね、これは。
 正直、「ゲームバランスを取る」ことは、もう難しいと思う。
 画面が滅茶苦茶になっちゃうから、バーガー・フェンリル以上には敵をマップには押し込めない、となると、ラテールのシステムならモンスターは
A,カメハみたいに火力を異常なほど高く設定する
B,羅刹ゴブリンみたいにスーパーアーマーを長くする、もしくは、ミノタウロスみたいにKB無効
のどちらかにならざるを得ないし。これって圧倒的にMOBを倒すか、いきなりプレイヤーが死ぬか、のどちらかでしょう・・・。
 先細り → 公式RMT実装 →それでも赤字でサービス終了、にならなきゃ良いけど。

0 件のコメント: