2010年11月2日火曜日

富士そば「よくばりコンボ」

 お店のショーケースに貼ってある写真が美味しそうで、食べてしまいました。

 私も携帯で撮影したのですが、古い携帯な分、画質が悪く、何が何だか良く分からないので、Googleでイメージ検索した方が無難です。
 とはいえ、わざわざ撮影したし、リンク踏むのが面倒な人向けにうp。130万画素だとさ。

 左:カツカレー、真ん中:カツ丼、右:牛丼、になっており、一皿690円。
 私以外の客は、他に1人で、注文してから3分で出てきました。
 「大盛りご飯」と謳い文句があったのですが、そんなに多くありません。ハッキリ言って、普通盛りの量です。

 カレールーはちょっと辛め、牛丼は甘めでした。
 フニャフニャの柔らかいカツと、「いかにもレトルトでござんす」という感じのカレールーの味と、小さく四角いジャガイモ。
 この安っぽさも、逆に安定感があって良いのですが、この額ならもう少しボリュームが欲しい所です。

0 件のコメント: