2010年11月17日水曜日

少し寒くなってきた

index - 紙束ワークス
「静森さんディフェンス!」Lv82で死亡。レーザーが重要だー。

時事ドットコム:ミクロネシアでウミガメ食べて6人死亡
>「タイマイの肉には毒が含まれるが、解毒剤はない
へー。

特定最低賃金:7~8円引き上げ 労働局審議会答申 /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞)
誤差の範疇そのもの。暮らしが楽になる要素がない。

都の漫画規制条例、修正案を再提出へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース
また「この作品の登場人物は全員18歳以上です」と一筆添えられるのか。

asahi.com(朝日新聞社):答弁「二つだけ覚えておけばいい」 法相が失言をおわび - 政治
>「法相はいいですよ。(答弁は)二つだけ覚えておけばいい。『個別事案についてはお答えを差し控えます』。分からなかったら、これを言う。これでだいぶ切り抜けてきた。あとは『法と証拠に基づいて適切にやっている』
これに我々は税金を払っている。笑えないな。

0 件のコメント: