2010年11月12日金曜日

弓経験値95.04%[ラテール]

 この記事書くのに30分ほどかかってますね。記事を2つ書いたら1h。10回書いたら5h?ブログ書くのやめたら、もっとレベルが上がるらしいw

 30分経験値を引いたので、上コロソロで涙2個ゲット & 95% 到達。
 世間の需要は報告アリだろう、という事で、報3-1で竹奥計5h。
 ソロの狩りの時間を含めて7h、アイテム整理等諸々の時間を考慮すると、8hで5%くらいでしょうか。

 参考までにPTの内訳と周回数をメモってみました。PTは私 + 民 + @2です。まぁ、自分含めて、回線が落ちる方とかも、混ざってますがね・・・。

@2の内訳  周回数
エレ + スラ  21周
ルー + ドラ  23周(ルーさん50分ほどの参加。残り10分はトリオ)
マシン + 銃  15周
スラ + スラ  19周
エレ + スラ  21周

僅か5時間で、「どれが火力職なのか」はおろか、人口の分布までも分かってしまう。酷いゲームバランスだな・・・。




 屋根の上の少女の、北部4関連クエは完走してしまいました。
 北部4の左上が夜叉ゴブリン3体固定湧き(SS参照)なので、そこで必殺を撃ちながら、羅刹ゴブリン中心に狩り → 一日クエ消化したら北部3へ → 北部3も一日クエが終わったら、また4に戻る
という流れで狩り。
 暴風習得書は交換・失敗 × 2。これで、取得失敗計8回。虎の証は完成せず、暴風も習得できないままLv194か・・・。胸の熱くなる要素が無いな /(^o^)\

 しかし、マエストロ関連のスレは香ばしい事になってますねぇ。
 「体コロのマエストロは晒す!」みたいな空気を作りたい奴がいるようですが、箱売って儲けたい人達の書き込みなのでしょうか?
 死んだら元も子もないのは、どの職も同じな気もするのですが、「物理職は幸運セット、民以外の魔職は魔コロ、体コロは地雷」みたいな風潮になるのかしらん。めんどくせー奴らだなー・・・。

YouTube - Eagle Fly Free - Helloween (Michael Kiske)


(Bridge & Chorus)
In the sky a mighty eagle
doesn't care 'bout what's illegal
on its wings the rainbow's light
it's flying to eternity

Eagle fly free
let people see
just make it your own way
leave time behind
follow the sign
together we'll fly someday

(日本語訳)
空を舞う力強いイーグル
なにが違法か、なんて気にしていない
虹の光を翼に乗せて
永遠に飛び続ける

イーグルは自由に飛ぶ
人間どもに見せてやれ
自分なりに頑張るしか無いのさ
時を越えて
きざしに従え
いつか一緒に飛び立とう


・・
・・・

私なりのペースでやるしかないけど、きざしは見えてる。あと一歩!
 Lv194まで@5h。

0 件のコメント: